★ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、破局の裏に壮絶な喧嘩!?(2012/11/19)

クリステン・スチュワートの浮気スキャンダルと並び、今年最大のラブゴシップと言われるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局。2人の破局は壮絶な喧嘩別れだったという新情報が報じられている。

In Touch誌によると、2人の破局はハロウィン頃。セレーナが、ビーバーの元に届く複数の女性からのメールを発見したのがきっかけだという。情報筋は、「セレーナはビーバーに騙されてると思ったんだ。いろんな女性からのメールを見てしまったからね。それでセレーナはブチ切れて、ビーバーに怒鳴り散らした。そして別れを告げたという訳さ」と明かした。

破局の数日後には「ビクトリアズ・シークレット」などのモデル、バーバラ・パルビンとのミュージカル・デートがパパラッチされたビーバー。これについてはバーバラ自身が否定。女性には困らないビーバーは、セレーナとヨリを戻したがっていると言われ、毎日のように電話やメールをしていると噂。

アメリカ時間11月18日(日)にアメリカン・ミュージック・アワードが行われる。当初2人には隣同士の席が用意されていたというが、今回の破局を受け、その席がどうなるのか注目される。ビーバーはパフォーマンスを披露する予定なので出席するはずだが、セレーナは欠席する可能性が限りなく高い。

関連キーワード
11月 ゴメス 11月18日 ジャスティン・ビーバー 否定 女性 電話 情報 バー 喧嘩 注目 浮気 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau