★リンジー・ローハンにまさかの異母妹!!TV番組で父に隠し子が発覚(2012/11/17)

リンジー・ローハンに10歳年下の異母妹がいることが発覚した。

「リンジー父に隠し子発覚!?」

これは2008年にゴシップ誌が報じたスクープ。クリスティ・ホーンという一般女性は、17歳の娘アシュリー・ホーンがマイケルの娘だとして、マイケルに認知と養育費の支払いを求めてきた。一方のマイケルはこれまで、クリスティと関係を持ったことは認めたものの、アシュリーが自分の娘であることは否定し続けてきた。

しかし今回、英TV番組でマイケルがアシュリーの父であることがDNA検査により証明された。アシュリーが証明書を開けた瞬間、クリスティは泣き崩れ、マイケルは平静を装いつつ、娘アシュリーにハグを求めた。アシュリーはハグに応じたものの、「会うのは今日が初めてだからパパだと思えない」とキッパリ。これに対してマイケルは、「仕方ないよ。時間が必要なんだ」と自らに言い聞かせるように返事。

マイケルには元妻ディナとの間に4人の子どもがおり、現在交際中の恋人ケイト・メイジャーとの間にも近く第一子が誕生する予定。

関連キーワード
今日 交際中 関係 検査 否定 女性 第一子 リンジー・ローハン 養育費 認知 誕生 年下 一般女性 交際 恋人 隠し子

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau