★Jay-Zがハリウッドの重鎮と一悶着!!2人の大御所の間に一体何が…!?(2012/11/17)

ラップ界のNo.1、Jay-Zが俳優界の重鎮ロバート・デ・ニーロに叱られる騒動があり、ちょっとした話題になっている。

2人は11月10日、俳優レオナルド・ディカプリオの誕生日パーティに出席。そこでJayがデ・ニーロに挨拶に行くと、デ・ニーロは不機嫌そうに対応。

その時の様子を情報筋は、「Jayがハローとデ・ニーロのテーブルにやって来ると、デ・ニーロは『お前は全然電話を返さないな。6回も電話したら1度は返すべきだぞ。お前が誰であろうと関係ない。失礼にもほどがある』と怒ったんだ。とても世間話をする空気じゃなかったね。デ・ニーロは何度も『お前は礼儀のわかる人間だと思っていた』と口にしたよ」とニューヨークポスト紙に明かしている。Jayがジョークでその場を切り抜けようとしても、デ・ニーロはそれをさせず、Jayの妻ビヨンセがデ・ニーロをなだめようとしても、デ・ニーロの怒りはおさまらかったそう。

どうやら過去に、デ・ニーロが主催するトライベッカ映画祭のためにJayが曲を作ると約束し、デ・ニーロはその件でJayに電話をしたが、何度電話しても話をすることが出来なかったことにJayは怒っていたとのこと。

情報筋は、「ニューヨークでJayよりビッグで、ワルなのは1人しかいない。それがデ・ニーロさ。Jayが叱られたというのはパーティのそこら中で話題になっていたね」とも語っている。

関連キーワード
11月 話題 11月10日 関係 電話 情報 誕生 誕生日 約束 過去 映画祭 騒動 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau