★カーリー・レイ・ジェプセンに盗作疑惑!?ウクライナのセクシー歌手が主張(2012/11/14)

「Call Me Maybe」が世界中で大ヒット中のカーリー・レイ・ジェプセンに盗作疑惑が浮上した。

「Call Me Maybe」が盗作だと主張しているのはウクライナのセクシー系歌手Aza。彼女は自身の楽曲「Hunly Santa」が許可なしに盗まれたとお怒り。Azaは「私の歌詞を無断でコピーするなんてショックで驚いた。私の許可も取らずに盗んだのよ。だから訴えを起こすことにしたわ。運転中にラジオで初めて聞いた時はビックリして事故を起こしそうになったんだから。自分の耳に入ってきたのが信じられなかったわ」とE!Newsに語っている。

しかしAzaの主張とは裏腹に、「Hunly Santa」を聞いてみると「Call Me Maybe」と似ているところは皆無に近く、強いて上げても、英語でよく使われるフレーズがほんの一部カブっている程度。

カーリーの代理人は「全くのデタラメだ。誰もがカーリー自身がこの曲を書いたことを知っている。それにカーリーにはウクライナのラジオを聞く時間などない」と反論している。

関連キーワード
カーリー・レイ・ジェプセン 反論 ウクライナ 歌詞 英語 彼女 事故 盗作 歌手 疑惑 セクシー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau