★マイケル・ジャクソン、9.11で人気俳優とプライベートジェットを取り合い!?(2012/11/14)

マイケル・ジャクソンと俳優マーク・ウォールバーグがプライベートジェットをめぐりバトルを繰り広げたのだとか。

2001年9月11日に起きた同時多発テロに際し、米ニューヨークから脱出しようとしていたマイケルとマーク。ランドール・サリバン著の「Untouchable」によると、どちらがソニーのプライベートジェットを使うかで大揉めしたという。

ランドールいわく、マイケルが子どもたちや取り巻きを連れて飛行場に到着した際、同じく飛行機を待っていたのはマークやその仲間たち。どちらがソニーの飛行機を使うかで口論に発展。

結局、ソニーがマイケルに使用許可を出したらしいが、マイケルは搭乗の直前に気が変わり、ロサンゼルスまでバスで移動することを決定。マイケルと母、最低限の取り巻きを残して飛行機は出発。

しかしまた気が変わったマイケルは、ソニーにもう一台飛行機を用意させ、母親や取り巻きをバスに乗せ、自分は飛行機でロサンゼルスを目指したそう。

これに対してマークの関係者はTMZ.comに、「全てデタラメ。マーク自身がプライベートジェットを所有しているから、わざわざソニーから借りる必要などない」と反論している。

マイケル亡き今、真相は闇の中か…。

関連キーワード
反論 9月11日 関係 マイケル・ジャクソン マイケル 関係者 プライベート 母親 真相 仲間 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau