★テイラー・スウィフトがワン・ダイレクションのハリーと復縁!?お揃いのネックレスを着用(2012/11/13)

今年始めに短期間交際していたと噂のテイラー・スウィフトとワン・ダイレクション(1D)のハリー・スタイルズ。その2人が復縁したのではないかとささやかれている。

先日、Cosmopolitan誌のインタビューで「最近はある特別な女性だけを見ている」と告白していたハリー。それが誰なのかはもちろん明かしていなかったが、その相手がついに明らかになったかもしれない。何と、テイラーとハリーがお揃いのネックレスをしているところが目撃されたのだ。これを受け、2人の復縁説が浮上した。

今年4月頃、短い間だが交際していたと噂のテイラーとハリー。当時、「テイラーは本当にハリーが大好き。一方のハリーは、オーストラリアにツアーで行く前に、2人の関係を公にしようとも考えていた。ハリーは自分が不在の間、他の男には会わないでくれとテイラーに頼んだんだ」と情報筋がRaderOnlineに明かしていた。

ところが同じようなメールを他の女性にも送っていたことが発覚すると、テイラーはハリーから身を引いたという。そして交際をスタートさせたのがケネディ家の御曹司コナー・ケネディだ。

しかしコナーともついこの間破局。テイラーは「浮気する人は許せない」と語っていたが、ハリーを許し、復縁することはあるのか。今後の動向から目が離せない。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 動向 テイラー 相手 関係 女性 情報 御曹司 ネックレス お揃い 目撃 告白 交際 復縁 浮気 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau