★ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと破局で下着モデルと急接近!?(2012/11/11)

アメリカで大きな話題になっているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの破局報道。メディアの注目は早くも新恋人の存在に向けられている。

ビーバー(19歳)は11月7日、下着ブランド「ビクトリアズシークレット」のファッションショーに出演。そこでモデルのバーバラ・パルビン(19歳)と急接近。バーバラはショーのバックステージで撮影したツーショットをツイッターにアップしている。また翌日には、ビーバーの友人Lil'も含めてミュージカル「ライオンキング」を鑑賞に出掛けるところをキャッチされた。なお、Lil'はビーバーとミュージカルを見に行った時の写真をアップしたが、その2人の間にはひょんとバーバラが写り込んでいる。この写真はすぐに削除されたが、これを見たセレーナ(20歳)は「……」と言葉にならない様子をツイート。セレーナがこうつぶやいた意図は何なのか…非常に意味深だ。2人はまだ破局しておらず、セレーナが怒ったと考えられるし、「破局してすぐ他の女の子と遊ぶの!?」と呆れているともとれる。

一方、そんなセレーナも、ビーバーに対抗するように「朝の2時まで撮影」と共演者グレッグ・サルキンと仲良さそうに撮影セットで過ごす写真をツイッターにアップ。またこれより前には、同じく共演者のジェイク・T・オースティンの腕に絡まって恋人のようにして撮った写真もアップしている。

それぞれ、異性には困らない人気者。今後の2人の動向から目が離せない。

関連キーワード
11月 ゴメス 削除 11月7日 話題 意図 動向 ジャスティン・ビーバー 報道 バー 出演 共演 注目 写真 人気 恋人 下着 モデル 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau