★マイリー・サイラス、新曲ビデオで恋人とディープキス!!ポルノスターと共演も(2012/11/04)

マイリー・サイラスが新曲のミュージックビデオで過激な内容にチャレンジした。

イスラエル出身の人気DJ、Borgoreがマイリーをフィーチャーした新曲「Decisions」。いたってスタンダードな楽曲とは対照的に、ビデオはやや過激。マイリーはユニコーンの着ぐるみを着た婚約者リアム・ヘムズワースとディープキスを交わしている。またパーティシーンでは、胸元の大きく開いたTシャツから豊満なバストを揺らしながらダンシング。

さらに、この楽曲がBorgoreの元カノでポルノスターのジェシー・アンドリュースについて書かれたものだということで、ジェシー本人も出演。ビデオにポルノ要素はないが、マイリーがポルノ女優と共演したことはアメリカでちょっとした話題になっている。

今年の11月で20歳になるマイリー。これまでもリアムの誕生日にペニス型ケーキを用意してメディアを驚かせたが、今後はもっと驚くことをしていくかもしれない。今回のビデオを見る限り、セクシー路線はほぼ確実か…。

関連キーワード
11月 話題 ビデ 本人 婚約者 新曲 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 ポルノ 出演 共演 内容 ビデオ 人気 過激 胸元 婚約 キス 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau