★レディー・ガガ、「アデルの方がデブ」と自身の激太り報道に怒り!!(2012/11/03)

激太り報道が話題になったレディー・ガガが、「アデルの方が太ってるのに何で自分ばかりが取り上げられるのか」と怒っている。

イタリア料理の食べ過ぎで約13キロも太ったことを明かしたガガ。多くのメディアが彼女の”激太り”を取り上げたが、ガガは「サイズ0じゃないからと言って自分が醜いと思っている女の子へ。あなたは美しいわ。醜いのは社会よ」と反論メッセージを発表。さらに自身のSNSサイト「Little Monsters」では、下着姿の写真と共に「これが私なの。どんなサイズでも私は自分に誇りを持てる」とコメントし、大きな話題を呼んだ。

そしてこの度、Stylist誌のインタビューでおさまることのない怒りを爆発。ガガは「ネットにあがった写真を見て、ママまで『あなたまた太ったの?』て電話してきたの。他にもいろんな人からそう言われたけど、私はそんなこと知らないわ。だけど、私のことなんか報道しているニュースを見て『どうかしてる』て思った。だってニュースは戦争や経済、選挙のことを伝えるものでしょ。若い子がこのニュースを見てどう思うか心配だわ」と周りの反応に嫌気がさしている様子。

そして怒りの矛先はアデルに向かい、「私の体に誰が何と言おうと勝手だし、確かに私は13キロも太ったわ。でもそれでもアデルの方が太ってるでしょ。なのに何で彼女には誰も何も言わないのよ」とコメント。

このアデル批判にも聞こえる発言。しかしガガいわく、「彼女の堂々とした姿には見習わなければいけない」と、自分に自信を持った女性の見本として名前を出したよう。ガガは「私は自信満々でいないといけないし、若い人たちのお手本にならないといけない。若い子の助けになるよう、政治的な発言もしていきたいわ」と語っている。

関連キーワード
下着姿 反論 アデル ガガ 話題 レディー・ガガ 女性 電話 報道 名前 経済 政治 発言 料理 彼女 爆発 選挙 写真 批判 下着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau