★「リトル・ダンサー」の名子役がバイセクシャル美人女優と結婚!!(2012/11/01)

「リトル・ダンサー」や「キング・コング」などで知られる俳優ジェイミー・ベルが、美人女優エバン・レイチェル・ウッドと結婚したことを代理人がPeopleに明かした。

今年初めに婚約したと見られるジェイミー(26歳)とエバン(25歳)。エバンの代理人によると、2人は10月30日(火)、米カリフォルニア州で親戚や親しい友人だけを招待して挙式を上げたという。

エバンがこの日のために選んだドレスはキャロライナ・ヘレナ。同ブランドのデザイナーは、「エバンが幸せになってくれて本当にうれしいわ。あのドレスは彼女にピッタリだった」とUs Weeklyにコメントしている。

2人は2005年、グリーン・デイの名曲「Wake Me Up When September Ends」のミュージックビデオで共演。これをきっかけに交際をスタートさせた2人はお互いの名前の頭文字をタトゥーにしているが、破局。そして2007年からエバンは19歳年上のマリリン・マンソンと交際。婚約までしたがうまくいかず、ジェイミーと復縁した。なお、エバンは自身がバイセクシャルであることを認めている。

関連キーワード
10月30日 名前 彼女 挙式 共演 ダンサー 交際 復縁 バイセク 俳優 バイセクシャル 婚約 美人 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau