★クリス・ブラウン、破局直後の元カノとハロウィンへ!!リアーナとの復縁は叶わず!?(2012/10/30)

先週、元恋人のカルーシェ・トランがクリス・ブラウンの自宅を訪れるところがパパラッチされ、復縁の噂が浮上。そして今度は、2人が同じハロウィンイベントに出席して話題になっている。

クリスとカルーシェは10月28日(日)、米ロサンゼルスにあるナイトクラブ「GreyStone Manor」で行われたハロウィンパーティに出席。それぞれ別々に会場入りし、別々に会場を後にしたものの、同じイベントに出席したことで復縁説が現実味を増している。

前日にはプレイボーイマンションで行われたパーティに出席したクリス。そこでは複数の女性と写真を撮ったりしてシングルライフを満喫していたようだが、カルーシェとの関係は一体…!?

また、カルーシェと破局したことで浮上したのがリアーナとの復縁説。先日はJay-Zのライブでハグやキスを交わすところが目撃されたが、こちらはどうなっているのか…。それぞれの動向に目が離せない。

関連キーワード
話題 動向 10月28日 関係 女性 クリス・ブラウン ブラウン リアーナ ハロウィン 自宅 今度 写真 目撃 復縁 リア ブラ 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau