★テイラー・スウィフトの恋愛法は親友セレーナ・ゴメス直伝!?年下恋人との上手な付き合い方(2012/10/30)

年下の恋人コナー・ケネディ(18歳)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(22歳)。今回はうまくいかなかったものの、年下男性との付き合い方を、同じく年下の恋人と付き合うセレーナ・ゴメスから学んでいたのだとか。

ローリングストーン誌の表紙を飾ったテイラーはインタビューで、「私は人生の多くにルールを設けてるけど、恋愛には一切ルールがないの」と恋愛観を告白。これまで年上と付き合うことの多かったテイラーだが、恋人コナーは年下ながらしっかりした大人の男性だと自慢。

付き合い始めた当初、「テイラーがコナーの親族の結婚式に乱入し出席者を怒らせた」と報じられたことについては、「何のことだかさっぱり」と一蹴。「コナーの親はテイラーがお金にものを言わせて駆け落ちしないか心配している」というニュースについても、「そんなことできる訳ないでしょ。私が大人の男性を誘拐できると思う?」と呆れ気味。

ただし、「年下のジャスティン・ビーバーと付き合っているセレーナからアイディアをもらっているか」という質問には、「かもね」と意味ありげな回答。果たしてどんなアドバイスをもらっていたのか、気になるところ。

関連キーワード
テイラー・スウィフト ゴメス 質問 テイラー 親族 自慢 人生 年下 表紙 乱入 結婚式 告白 恋愛 恋人 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau