★テイラー・スウィフト、元カレに「ネタにしないで」と頼まれる!?(2012/10/28)

過去の恋愛を楽曲に反映することで有名なテイラー・スウィフト。それが広く知れ渡っているために、元カレに「ネタにしないで」と頼まれたことがあるそう。

テイラーはMail Onlineのインタビューで、「デートする男性は、私が彼をネタにして曲を書くことに賛成なの。私は秘密を作らないし、自分の人生を曲にするわ。ある男性が私に楽曲の提案をしてきた時はビックリした。何人かは『どうかネタにしないで』て頼んできたけどね」と告白。

リリースされたばかりの新作「Red」でも、元カレをネタにしたと思われる楽曲が多数。例えば、リードシングル「We Are Never Ever Getting Together」はジェイク・ギレンホール、4thシングル「I Knew You Were Trouble」はジョン・メイヤーのことだと言われている。

つい先日、年下のコナー・ケネディと破局してしまったテイラー。破局の直前にはマサチューセッツ州ケープ・コッドにあるコナー宅のすぐ隣に450万ドル(約3億6000万円)の豪邸を購入したと報じられたばかり。

不幸にも、今回破局を迎えてしまったことで、コナーが新曲のネタになる日も近いかもしれない。もしも歌詞に「ケープ・コッド」が出てきたら、それがそうだ。

関連キーワード
新作 歌詞 多数 テイラー 新曲 人生 年下 秘密 過去 豪邸 告白 恋愛 元カレ スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau