★テイラー・スウィフト、ケネディ家の年下イケメンとスピード破局!!(2012/10/26)

テイラー・スウィフトが年下でケネディ一族のコナー・ケネディと破局したことが明らかになった。

テイラー(22歳)の友人だという情報筋は、「2人は少し前からバラバラになってしまいました。ただし嫌な思いはなく、2人共元気です」とUs Weeklyに告白。テイラーは現在、最新アルバム「Red」のプロモーションで忙しく、1ヶ月近く会えない日が続いている模様。それが破局につながったようだ。

一方コナー側の情報筋は、「破局ではなく距離を置いたという方がふさわしい。だから2人が復縁しても驚きません。それぞれやることがありますから、それで忙しいだけなんです」とHollywoodLife.comに明かしている。

今年7月に初めてコナー(18歳)とデートする姿が目撃されてから、わずか3ヶ月でこのような展開を迎えてしまったテイラー。しかし恋人との時間を犠牲にしてプロモーションに励んだ成果か、最新作はリリースからたった36分後にiTunesのアルバムランキングで1位を獲得。アルバムに収録される楽曲はすでに累計450万ダウンロードを記録しているという。

テイラーはこのアルバムを引っさげ、11月に来日予定。

関連キーワード
ケネディ テイラー 情報 年下 iTunes 目撃 告白 復縁 恋人 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau