★【ネタバレ】ドラマ「ゴシップガール」最終シーズン、結婚式シーンの主役は誰?(2012/10/22)

現在、最終シーズンを撮影中のドラマ『ゴシップガール』。フィナーレのスクープを手に入れようと撮影現場に密着しているカメラマンたちによって、ネタバレ写真が公開されている。
※以下、ドラマ『ゴシップガール』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。



 最終シーズンで話題となっているのが主役が誰なのかわからなかった結婚式のシーン。今月16日にニューヨークで撮影されたシーンで、この結婚式はブレイク・ライブリー演じるセリーナ・ヴァンダーウッドセン、そしてペン・バッジリー演じるダン・ハンフリーのものである可能性が高いと海外メディアが報じている。

 現場につめかけたカメラマンが二人の姿を撮影することに成功。公開された写真にはウェディングドレスのブレイク、そしてタキシードを着たダンが写っている。シーズン1で出会ったセリーナ&ダンは最終的にゴールインするようだ。

 また、すでにブレア(レイトン・ミースター)とチャク(エド・ウエストウィック)の結婚についても報じられている。最終シーズンは10話のみの放送となっており、物語は急展開を迎えるようだ。

※上記の内容は2012年10月19日時点のものです。

関連キーワード
ガール 話題 日本 上記 10月19日 成功 ゴシップガール ゴシップ 現場 放送 主役 海外 内容 写真 結婚式 ネタバレ ドラマ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau