★ニック・ジョナスが新曲で元カノ、マイリー・サイラスへの想いを告白!?婚約者リアムは激怒(2012/10/22)

10月1日にジョナス・ブラザーズが久々に行ったコンサート。そこでニックが披露した「Wedding Bells」という新曲が、ニックの元カノ、マイリー・サイラスを想って書いた曲なのではないかと話題だ。

ニックは「これまでにいろんな経験をしたよ。それを曲にしてみたんだ。これを聞けば、僕がその経験から何を感じたのかわかってもらえるんじゃないかな」と言って「Wedding Bells」を演奏。

内容は、元恋人が他の男と結婚することになり味わう複雑な気持ちを歌った失恋ソング。多くのメディアはすぐに、「ニックはまだマイリーを想っている」と報じて話題になった。

これを聞いたマイリーはすごくご機嫌。しかし、「自分のことを書いたものではないと言っている」と情報筋は噂を否定。

一方、マイリーの婚約相手リアム・ヘムズワースはこの曲を良く思っていないよう。情報筋は、「リアムはこの曲にイラついているよ。そもそもジョナス・ブラザーズが好きではないんだ。気持ちはわかるけどね」と明かしている。

元恋人の存在で意見が割れるマイリーとリアム。これが原因で喧嘩に発展しないことを祈るばかり。

関連キーワード
10月1日 話題 相手 否定 情報 新曲 マイリー・サイラス 原因 内容 喧嘩 リア 恋人 婚約 元カノ 失恋 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau