★【ネタバレ】「新ビバリーヒルズ」100話記念に懐かしのキャラが復活!!(2012/10/20)

※以下の内容は一部ネタバレ


日本でも人気の海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」の記念すべき100話目にあの人気キャラクターが復活することが明らかになった。

番組スタートから数えて、記念すべき100話目に当たるシーズン5の第8話。そこで久々の復活を果たすことになったキャラはアビー・コブ演じるエミリーと、ザッカリー・レイ・シャーマン演じるジャスパー。

エミリーはシーズン3で一時期、ウィルソン家でシェネイ・グライムス演じるアニーらと一緒に生活をした従兄弟。一方のジャスパーはシーズン2に登場し、アニーにドラッグを教える役柄だったが、マット・ランター演じるリアムとの関係が悪化して姿を消した。

そのマットは以前、HollywoodLife.comのインタビューで100話について、「懐かしのキャラが数人出演するよ。僕らもまだあまり情報をもらってないから、彼らがどのように登場するかは謎だけどね」と明かしていた。

果たしてエミリーやジャスパーといった”お騒がせキャラ”はどのような登場をするのか。アメリカでの放送は11月26日。

関連キーワード
ビバリ 日本 11月26日 関係 ビバリーヒルズ 情報 キャラ 放送 第8話 復活 出演 海外 内容 人気 ネタバレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau