★「J・ビーバーの新曲ビデオは僕のパクリ」アーロン・カーターが強気の主張で批判殺到!!(2012/10/18)

バックストリート・ボーイズ、ニック・カーターの弟アーロンが「ジャスティン・ビーバーのビデオは僕のパクリ」だと主張し、ビリーバーの反感を買っています。

つい先日解禁され、24時間で1060万回の視聴回数を突破し、歴代一位の記録を樹立したビーバーの新曲「Beauty and a Beat」のミュージックビデオ(MV)。

これに対してアーロンは10月15日(月)、「よろしくないね。彼の新曲ビデオは僕の『Aaron’s Party』を彷彿させるよ」とツイート。アーロンが2000年にリリースした2ndアルバム「Aaron's Party (Come Get It)」に収録された曲のビデオに酷似していると主張しました。

確かにどちらも、「多くの人がパーティを楽しむ様子がメイン」という点では似ていますが、それだけで”パクリ”と主張するにはあまりにも無理がありそうなもの。

案の定、HollywoodLife.comには「ビーバーに嫉妬してるだけ」「アーロンは黙れ」「何か記録を作ってから言え」などといったコメントが寄せられています。

気になる方はぜひ両者のビデオを比較してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード
樹立 アーロン ビデ 10月15日 比較 新曲 嫉妬 バー 視聴 解禁 パクリ ビデオ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau