★ジャスティン・ビーバー、変装バッチリでセレーナ・ゴメスとデート!!(2012/10/16)

ジャスティン・ビーバーが珍しく、恋人セレーナ・ゴメスとのデートに変装をしてやって来たのだとか。

10月12日(金)、カナダのカルガリーでのコンサートを終えたビーバーはその翌日、恋人セレーナとデートへ。ところがビーバーはあまり気付かれたくなかったのか、顔の半分をバンダナで隠していたと言います。

レストラン「Blue Plate Diner」の店員は、2人がやって来た時の様子を、「始めは誰なのか全くわからなかったが、スタッフが髪型を見てビーバーだと気付いたんだ。お忍びで来てたみたいだけど、あまり上手な変装ではなかったね。でも僕らは2人に気付いていないフリをしてサービスしたよ。他の客も彼らの邪魔をすることはなかった」とEdmonton Journal紙にコメント。

同店ではウエボス・ランチェロス(メキシコの伝統的朝食)を注文したセレーナと、スクランブルエッグと焼きベーコン、トースト、ハッシュドポテトを頼んだというビーバー。店員が味はどうだったかと聞くと、「全部おいしかったよ」と回答。店員は、「返事は短かったが、すごく良い印象を受けた。少し『ほっといてくれ』オーラが出てたけど、2人だけの時間を楽しみたかったんだろうから仕方ないよ。2人は約1時間、お店でゆっくりしてから出て行った」と明かしています。

またこの晩にはレストラン「Metro Billiards」で食事をした2人。その際、お店のオーナーが、「息子と娘を連れて来たら写真を一緒に撮ってくれますか」と尋ねると、2人は快諾。合流した子どもたちやスタッフらと長い間会話を楽しみ、「2人はとても礼儀正しく、素晴らしいカップルだった」とのこと。

関連キーワード
ゴメス 息子 髪型 10月12日 ジャスティン・ビーバー 印象 バー 写真 恋人 デート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau