★ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤーが復縁!!仲良くディナーデートへ(2012/10/16)

つい先日2度目の破局が伝えられたケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが、また復縁した模様。

2人は10月14日(日)、米ニューヨークのマンハッタンにあるレストランでディナー。カジュアルな格好のジョンと、レースがセクシーなオリーブグリーンのワンピースを着たケイティが揃って、しかもご機嫌な様子でお店を後にし、ホテル「ソーホー・ハウス」へ向かう姿がパパラッチされました。

今年6月頃からジョンとの交際をスタートさせたケイティ。ジョンは過去にジェニファー・アニストンやジェシカ・シンプソン、テイラー・スウィフトらと浮名を流したプレイボーイということで、当初からケイティを心配する声が多数。案の定、交際からわずか数週間で破局すると、ケイティはかなり落ち込んでいると報じられました。

ところがそんな報道をよそに、2人はその後すぐに復縁。しかしつい先日、あっさりと2度目の破局を迎えたばかり。

3度目の正直となる今回はどの位持つのか…注目したいところ。

関連キーワード
多数 ケイティ 10月14日 ケイティ・ペリー 報道 過去 注目 交際 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau