★ビヨンセ、C・イーストウッド監督の映画「スター誕生」主役を降板!!(2012/10/11)

ビヨンセが映画「スター誕生」リメイク版の主演を降板したことが明らかになりました。

クリント・イーストウッドが監督を務めて3度目のリメイクを迎える「スター誕生」。ビヨンセは降板の理由をE!Newsに、「映画に関わること、そしてイーストウッド監督と仕事ができることを楽しみにしていたけど、スケジュールの関係でどうしても参加できなくなったの。ここ何ヶ月かは一生懸命にスケジュールを調整したんだけどね。今回はダメになったけど、いつか一緒に仕事をするチャンスをもらいたい」と語りました。

ビヨンセの相手役にはジョニー・デップやレオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズといった名前が上がっており、豪華共演にも注目が集まっていた本作。また、アカデミー賞常連のイーストウッドが監督を務めるということで、ビヨンセにもオスカーの期待がかかっていただけに残念なニュース。

ただしリメイクの話がなくなった訳ではなく、ビヨンセの代役としてグラミー賞歌手エスペランサ・スポルディングが噂されています。

関連キーワード
期待 相手 関係 仕事 スト 名前 理由 誕生 イースト ビヨンセ 監督 主演 共演 注目 降板 歌手 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau