★リンジー・ローハン、コカイン漬けの母と大喧嘩!?警察が出動する事態へ(2012/10/11)

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンが母ディナと大喧嘩をし、警察が出動する事態に発展しました。

リンジーとディナは10月10日(水)、一緒に米ニューヨークのドリーム・ダウンタウン・ホテルにあるナイトクラブ「Electric Room」へ。TMZ.comによると、朝4時頃にクラブを後にした2人は帰りの車中で口論。情報筋によると、喧嘩の原因はちょっとした意見の相違。クラブからリムジンで宿泊先のホテルに向かいたかったリンジーに対して、ディナはNYロングアイランドにある自宅へ行きたかったそう。その理由は「タクシー代を節約したかったから」だと言います。

それが原因で口論に発展した2人は、しばらくすると言い合いが激化して暴力に発展。報道によると、リンジーはアクセサリー破損、足に切り傷を負うなどの被害を受けたのだとか。

事件の数時間後、TMZはリンジーが父マイケルに助けを求めた電話の内容を入手。それによるとリンジーは、「ママが車にいるみんなを脅して自宅へ行こうとしているの」などと話しており、その様子を「ママがコカインに手を出したわ」と表すほど。

そうこうしてディナ宅に到着した2人。そこで「家庭内暴力」の通報を受けて出動した警察が仲裁に入り、逮捕者を出すことなく一件落着。同日午後には、リンジーとディナがハグを交わす様子が目撃されています。

関連キーワード
通報 逮捕者 カイン 10月10日 宿泊 電話 報道 リンジー・ローハン 節約 理由 情報 カイ 家庭内暴力 自宅 警察 事件 コカイン 原因 内容 喧嘩

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau