★テイラー・スウィフトが子沢山宣言!!年下恋人との結婚が現実味!?(2012/10/09)

年下の恋人コナー・ケネディとの交際が順調と言われるテイラー・スウィフトが、早くも未来の家族像を語っています。

先日発表されたフォーブス誌の「女性セレブの長者番付」で3位に輝いたテイラー(2011年5月から1年間の収入は約45億6000万円)。

彼女は英版Marie Claire誌のインタビューで、「稼いだお金はいつかできる子どもを大学まで通わせるためのもの。場合によっては予定よりも多く子どもを作れるかもね。走り回る子どもたちを見るのが楽しみなの。少なくとも4人欲しいわ」と告白。

テイラーは今年の12月で23歳。一方の恋人コナーはまだ18歳なので、すぐ子どもを作るという訳ではないそう。テイラーは「まだ適当な時期じゃないわ。でも子どもができて、子どものために自分の持てる力を全て捧げる、というのはすごく素敵なこと」と語りました。

また同誌のインタビューでは恋愛観を多く告白。一部を抜粋すると、「もし相手が自分にピッタリだと思ったらすぐに惚れちゃう」「私はすごくロマンチスト」「部屋の向こうにいる人と目があっただけでときめいちゃう。また恋に落ちちゃうわ」とのこと。

関連キーワード
テイラー 相手 女性 年下 彼女 長者番付 収入 家族 告白 大学 交際 恋愛 恋人 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau