★レディー・ガガがまたマドンナのマネ!?銃乱射パフォーマンスで物議(2012/10/07)

レディー・ガガがまたもマドンナのマネをしたとして話題になっています。

ガガは10月2日(火)、「ボーン・ディス・ウェイ」ツアーのイタリア・ミラノ公演を実施。ある曲をパフォーマンスするため、セットから姿を現したかと思うと、その右手には銃が。そして観客に向かって銃を撃つようなパフォーマンスを披露。

似たようなパフォーマンスはマドンナが「MDNA」ツアーで行ったばかり。その時は、映画「ダークナイト・ライジング」上映中に起きた銃乱射事件のすぐ後だったことで批判が殺到。よりによって、そんなパフォーマンスをガガがマネするとは…。

何かと比較されるガガとマドンナ。最近はガガがマドンナのマネをしていると言われることがしばしば。

またマドンナの「MDNA」ツアーは上記の銃乱射パフォーマンスの他、乳首やお尻を自ら露出するポロリ・パフォーマンスなどでゴシップ性抜群。一方のガガも、ステージでマリファナを吸ったり激太りが話題になったりと話題性抜群。なぜ2人の話題はこんなにも似てしまうのか、不思議でならないところ。

関連キーワード
10月2日 パフ 乱射 銃乱射事件 ガガ 話題 上記 比較 レディー・ガガ マドンナ 事件 批判 露出 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau