★「グリー・プロジェクト」S2優勝者が「Glee」撮影へ!!キャストとの仲は良好!?(2012/10/06)

海外ドラマ「Glee」への出場権をかけて行われる「グリー・プロジェクト」。そのシーズン2の優勝者ブレイク・ジェンナーが「Glee」の撮影にのぞんだそう。

撮影に2日間参加したというブレイク(20歳)は、Celebuzzのインタビューで、「撮影前はすごく緊張して、転校生のような気分さ。でもみんなすごく良い人で、すぐにこれ以上快適な空間なないて感じたね」とコメント。キャストの中でもダレン・クリスとリー・ミシェルが初めに話しかけてくれたようで、「彼らが『楽しんでる?』とか話しかけてくれたんだ。もう最高だよ。昔からの付き合いみたいに接してくれるんだ」と興奮気味。

「Glee」シーズン4の第5話で初登場する予定のブレイク。キャラクター名は「ライダー」で、マッキンリー高校の生徒役。

日本でブレイクの活躍が見られるのはまだ先ですが、現在日本ではシーズン2がNHK Eテレで放送中。あらすじや挿入歌、ネタバレが随時更新していきます。

関連キーワード
Glee 転校生 グリ 日本 緊張 グリー スト 優勝 放送 更新 海外 高校

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau