★「新ビバヒル」アナリン・マコードが過去の性的虐待の経験を激白…(2012/10/03)

海外ドラマ「新ビバリーヒルズ」のナオミ役でおなじみの女優アナリン・マコードが、過去の性的虐待の経験を激白しました。

アナリンは9月22日、人身売買や奴隷制度を廃止させること、また性的虐待を受けた人たちを支援する非営利団体「Somaly Mam Foundation」が主催したイベントに出席し、「この中でレイプされたことのある人はいる?性的虐待を受けた人は?断る権利がないから手を上げられない?……実は私にもそういう経験があるの。当時の私はそういう環境にあっても、どう声を上げて訴えれば良いかわからなかった。でも今の私なら声を大にして言えるわ。そして私の声はあなたたちのためにも使えるように練習してあるの。みんなには同じ経験をして欲しくない。もしそういう経験をしている人がいるなら、進んで声を上げて欲しい」とイベントに集まった人々に呼びかけました。

数年に渡り、同団体の活動に参加しているアナリン。先日は性的虐待を受けた人たちに会うためにカンボジアを訪問。今回、勇気を出して声高々に自分の経験を話したアナリンの行動を機に、この活動が広がることを祈るばかり。

関連キーワード
9月22日 アナリン・マコード 性的虐待 虐待 奴隷 過去 海外 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau