★結婚直前のブリトニー・スピアーズ、婚約相手がまさかの浮気!?(2012/10/01)

今、ハリウッドで何かと話題の言葉”cheat on(浮気する)”。この度、ブリトニー・スピアーズにもこの言葉が襲いかかったと報じられています。

Star誌は、「ブリトニーの婚約相手ジェイソン・トラウィックが9月5日、ブリトニーと共に出席したパーティでセクシーなダンサーと浮気した」と報道。情報筋によると、ジェイソンが友人とパーティ会場のバーで飲んでいたところ、オメカシした女性2人がジェイソンらの近くへ。その女性はパーティのために雇われた”エロティック・ダンサー”だと言いますが、ジェイソンの仲間の一人が声をかけ、踊ったりお酒を飲んだりしたとのこと。

そしてジェイソンと女性の内の一人が仲良くなり、彼は彼女の体に腕を回したり、足をさわったり、親密に時間を過ごしたと言います。情報筋は、「2人が友人以上の関係になったのかはわからないが、ブリトニーがいることを考えると、ジェイソンの行動は不適切だった」と明かしています。

これはジェイソンの浮気なのか。代理人はこの報道を否定していますが、果たして真相は…!?

関連キーワード
話題 相手 関係 否定 女性 報道 情報 彼女 真相 仲間 浮気 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau