★カニエ・ウェスト、キム・カーダシアン似の18歳と撮影したセックステープが流出!?(2012/09/30)

キム・カーダシアンと交際中のカニエ・ウェストですが、この度、キム似の女性と撮影したセックステープが流出したのだとか。

RaderOnlineによると、テープの長さは約20分。一緒に映る女性はスタイルや髪型、肌の色などがキムに酷似。年齢が18歳(撮影当時)であることをビデオの中で明かしており、さらに「旦那が全然セックスしてくれないの。だから私はあなたといるのよ」と既婚であることも告白。つまり、カニエは不倫相手ということになります。

これに対して情報筋は、「カニエはこのビデオが広まって欲しくないと思っている。彼は広めないためなら何でもするはずだ。一方で、もし商品化されればかなり儲かるだろう。私の視点では、テープの内容はキムのものよりずっと良いよ」とコメント。

2007年に流出したキムのセックステープは大きな話題になり、それがきっかけでキムが有名になったと言われるほど。ただし、すでに大スターのカニエにとって、そしてキムとの交際が好調なカニエにとって、テープの流出は何とか阻止したいところ。

現在このテープはSex.comが100万ドル(約8000万円)で買い取ったとされており、カニエの弁護団は流出元の捜索に当たっているとのこと。

関連キーワード
話題 髪型 交際中 キム・カーダシアン 相手 捜索 女性 スト 情報 内容 流出 告白 交際 年齢 不倫 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau