★ケイティ・ペリーの元彼、俳優ジョニー・ルイスが死亡!!老女殺害後に転落死か(2012/09/28)

9月26日(水)、ケイティ・ペリーの元交際相手で海外ドラマ「The OC」「サンズ・オブ・アナーキー」などで知られる俳優ジョニー・ルイスの死亡が確認されました。

ジョニー(28歳)は26日朝、米ロサンゼルスのロス・フェリズに住むキャサリン・デイビス(81歳)さんの自宅敷地内の車道で死亡が確認。警察の調べによると、キャサリンさんも自宅で死亡しており、ジョニーは彼女を殺害した後、逃げる際に屋根から転落して死亡したものと見られています。

TMZ.comによると、女性の叫び声が聞こえるという隣人の報告を受けて警察が出動。同じ頃、ジョニーは逃走しようとしたところを住民に見つかり、キャサリン宅に引き戻そうとしたものの、警察がいることに気付いて屋根かバルコニーへ。しかし誤って転落したのではないか、とのこと。

ジョニーはキャサリンさんから家を借りており、両者の間には何らかのトラブルがあったものと見られます。

また警察筋によると、ジョニーは犯行当時、最低最悪のドラッグと言われる「PCP」「メタンフェタミン」を服用していた疑いがあり、それが原因で感覚が鈍り、屋根から落ちたという推測もなされているよう。

2005年から06年にかけてケイティ・ペリーと交際していたジョニー。ケイティに近い情報筋は、「交際当時からジョニーは問題を抱えていた。それを自分の力ではどうにもできないと悟ったケイティは別れを決断。ケイティはキャリアに集中することに。その後制作した『The One That Got Away』や『Circle the Drain』はジョニーについて書かれたものだということは、当時を知る人間はすぐに気付く。ケイティは彼を助けることができずに本当に残念がっている」とUs Weeklyに明かしています。

関連キーワード
推測 隣人 ケイティ ケイティ・ペリー 相手 交際相手 女性 報告 情報 自宅 彼女 警察 原因 転落 死亡 海外 問題 交際 俳優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau