★マドンナ、オバマ大統領を”黒人のムスリム”と呼び物議!!(2012/09/27)

マドンナが自身のコンサート中にオバマ大統領を「黒人のムスリム」と呼び、物議をかもしています。

マドンナは9月24日(月)、米ワシントンで行ったコンサートでエイブラハム・リンカーンやキング牧師といった偉人の名を挙げた後、自身が支持するオバマ大統領について語り、「みんなオバマに投票してよ!いい?」とFワードを混ぜながらファンに呼びかけました。

その後マドンナは、「良くも悪くも、ホワイトハウスに黒人のムスリムがいるって本当に素晴らしいことよね。この国に希望があるということだわ」と続けましたが、オバマ大統領は「自分はクリスチャンだ」と繰り返し述べてきた人物。

この日のマドンナは「目まいがするわ」とこぼしたり、ボトルの水をうまく飲めなかったりしたそうで、そんなマドンナがオバマ大統領を”ムスリム”と呼んだことがただの勘違いなのか、それとも何か意図があったのかは不明。

しかし最近のマドンナはコンサートで乳首やお尻をポロリした他、ステージをたった45分で切り上げるなど”奇行”が目立ちます。先日、グリーン・デイのビリーが薬物治療のためにリハビリ施設に入所したことが記憶に新しく、マドンナの体調は大丈夫なのか、心配してしまうところ。

関連キーワード
9月24日 投票 物議 牧師 希望 意図 オバマ大統領 黒人 マドンナ 治療 奇行 薬物

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau