★激太りのレディー・ガガへレコード会社社長からダイエット命令!!(2012/09/25)

激太りが話題のレディー・ガガが、所属レコード会社からダイエットをするよう言われたそう。

ここ数週間で約10キロ以上も太ったというガガ。そのおかげでこれまで使用していた衣装が使えなくなり、現在はガガのポッチャリ・スタイルに合わせて衣装を再発注。Rader Onlineいわく、そんなガガに対して、彼女の所属するレコード会社社長は、「好きな食べ物をこれ以上食べるな」と命じたのだとか。またレコード会社幹部も、「丸くなったガガのスタイルに露出度の高い衣装は似合わない。もっとガガを綺麗に見せる衣装を着させ、ツアーを続けるようスタッフに命じた」とのこと。

これはあくまでもRader Onlineが報道した内容で事実かどうかは不明。

何はともあれ、大きな話題になっているガガの激太り報道に、ガガ本人は9月21日(金)、「私がどんなスタイルになろうと応援してくれるファンにすごく感謝している。みんなは本当の美しさが何かを知ってるわ」とツイート。そのツイートと一緒に、「サイズが0じゃないことを恨めしく思う女の子へ。あなたたちは美しいのよ。憎むべくは社会なの」というメッセージが書かれた”永遠のセックス・シンボル”マリリン・モンローの写真をアップしています。

関連キーワード
ガガ 応援 話題 レディー・ガガ 本人 報道 レコード会社 彼女 社長 ダイエット 内容 写真 露出 激太り

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau