★ジャスティン・ビーバーの恥ずかしい過去とは!?ママが番組で暴露(2012/09/18)

ジャスティン・ビーバーが実母パティ・マレットと一緒にラジオ番組に出演しました。

9月13日(木)に放送された、ライアン・シークレストがホストを務める番組に出演したビーバーとパティ。自分がティーンから熱狂的な支持を受けていることについて、ビーバーは「世の中に一人しかいないような存在になりたい。他にゴロゴロいるような存在にはなりたくないんだ。もしそう思っている人がいるなら、そうじゃないことをきちんと証明したい」と力強く宣言。きっとそれを聞くパティは頼もしい息子だと感心したはず。

今年6月にリリースしたアルバム「Believe」がヒットしていることには、「この作品は僕が大人になったことの証。聞いた人が『最高のアルバム』『ビーバーの曲は初めて聞いたけど見直した』て言ってもらえるとうれしいね」と幅広い人に聞いて欲しいものだと主張。

その他にも、ビーバーが「グラミー賞を取ることが目標」などと自分のキャリアについて話す一方、母親のパティはビーバーの少年時代について、「毎年悪さをしては学校を追い出されていたわ」と”悪ガキ”だったことを告白。また”ジャスティン”の命名秘話については、「この子がお腹にいる間はずっと”ジェシー”て呼んでいたの。でもお腹から出てみたら『違う。この子はジェシーじゃなくてジャスティンだわ』てなったの」とのこと。

ラジオと同日にはビーバーの2冊目の自伝「Just Getting Started」も発売。ビーバーはデビューからまだ3年の18歳ですが、すでに世界のトップスター。今後はどのような活躍を見せてくれるのか、非常に楽しみなところ。

関連キーワード
息子 9月13日 ジャスティン・ビーバー Believe 自伝 発売 放送 バー 出演 時代 母親 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau