★コーリー・モンテース、「Glee」シーズン4第4話まで出番なし!!降板に向けて出番激減か(2012/09/08)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「Glee」フィン役でおなじみのコーリー・モンテース。彼が来週から始まるシーズン4において、第4話まで出番がないことが判明しました。

コーリーのファンにとっては悲しいお知らせ。しかしこれは降板に向けた動きではないと、恋人のレイチェル役リー・ミシェルが明言。リーはE!Onlineの取材で、「コーリーはシーズン通して出続ける上に大活躍するのよ。彼の物語はすごくクールで、これまでとは違ったもの。どんな風になるかは誰も想像できないと思うわ」と自信満々に語ります。

シーズン3でマッキンリー高校を卒業し、レイチェルはニューヨークの演劇学校へ。一方のフィンは軍隊に入隊。レイチェルは演劇学校の先輩ブロディー(新キャスト、ディーン・ガイヤー)から想いを寄せられると言いますが、果たして彼らの恋の三角関係はどのように進展するのか…。

シーズン4はアメリカで9月13日(木)スタート。日本では15日(土)からシーズン2の放送がNHK Eテレで始まる予定です。

関連キーワード
Glee 第4話 9月13日 日本 下記 関係 演劇 取材 放送 三角関係 海外 内容 降板 高校 卒業 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau