★スパイス・ガールズのジェリとラッセル・ブランド、交際わずか13日で破局!!ラッセルには新たな恋人が浮上(2012/09/05)

スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェル(40歳)とラッセル・ブランド(37歳)が交際わずか13日で破局したと報じられています。

情報筋はDaily Mirror紙に、「ジェリはラッセルを愛していたが、関係は上手くいかなかった。ラッセルの方がまだ気持ちの整理ができていなかったんだ」と告白。ロンドン五輪閉会式で急接近したという2人ですが、その交際はわずか2週間で終わりを告げたよう。

一方、ラッセルには新恋人の噂が浮上。Sun紙によると、ラッセルは9月3日(月)、黒髪が美しい女性と英サフォークにあるホテルへ。目撃者によると、「2人はまるで長年の恋人のようだった」とのこと。その前日には腕を組んで散歩し、公園でピクニックを楽しみイチャつく様子もパパラッチされており、その様子はジェリよりも前から付き合いが始まってなければおかしいほど。

ラッセルの本命はこの黒髪女性だったのか。それともこちらもお遊びなのか。今後の動向に注目したいところ。

関連キーワード
五輪閉会式 閉会 閉会式 スパ ガール 動向 ブラン 関係 セル 女性 情報 スパイ 五輪 37歳 本命 ブランド 注目 目撃 告白 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau