★グリーン・デイのビリーが緊急入院!!コンサートを中止へ(2012/09/05)

グリーン・デイがビリーの入院に伴い、予定されていたコンサートを中止したことが明らかになりました。

9月2日(日)に行われる予定だったイタリア公演。しかしボーカルのビリーが体調不良を訴えて緊急入院したため、公演開始の数時間前に中止が決定。

バンドの他のメンバーはビデオを通して、「(公演を中止して)本当に申し訳ない。何度でも謝るよ。ビリーが緊急入院して、医者に今日の公演は中止にするしかないって言われて、僕らも本当に残念なんだ。チキショーて感じさ。今はツアーのハイライトとしてボローニャ公演を行えることを楽しみにしている」とメッセージ。また、「ビリー自身も心から残念がっている。できる限り早く戻って来るよ」とファンに約束。

そしてビリーは9月3日(月)、休養のために米ロサンゼルスに到着。待ち構えていた多くのメディアに質問責めにあいますが、ビリーは喉を指さして口をモゴモゴ。どうやら「My Voice Is Gone(声が出ないんだ)」と言っているよう。ビリーの入院の詳しい理由は明らかになっていませんが、声が出ないのでは公演を休んで当然。一日も早い回復を願いたいところ。

関連キーワード
緊急入院 質問 グリ 今日 サート グリーン グリー 中止 理由 休養 約束 体調不良 ビリー 不良 入院 コンサート

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau