★「24」キム役のエリシャ・カスバートが婚約!!交際4年のホッケー選手と(2012/09/04)

大人気海外ドラマ「24」で主人公ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)の娘キム役でおなじみの女優エリシャ・カスバート(29歳)が、NHLのアイスホッケー選手ディオン・ファヌーフ(27歳)と婚約したことが明らかになりました。

エリシャは9月2日(日)、自身のツイッターに「とってもとってもとっても幸せな婚約を迎えたわ。今週末はこれまでで最高」と喜びを爆発。

2008年から交際している2人が婚約を誓ったのは、カナダのプリンス・エドワード島にある「ニューグラスゴー・ロブスター・レストラン」。同店はツイッターで3日(月)、「昨晩、大変光栄なことにディオンとエリシャのサプライズ婚約パーティを行わせていただきました。2人の幸せにお祝いを述べさせていただきます」とコメント。

情報筋がUs Weeklyに明かしたところによると、エリシャらは40人ほどの家族、友人を招待してパーティを開催。招待した時点では婚約パーティだとは知らせずに、サプライズで婚約を発表したとのこと。

このパーティを目撃した人は、「エリシャは本当に幸せそうだった。婚約指輪を家族とかに見せびらかしていたよ」と明かしています。

関連キーワード
婚約指輪 情報 爆発 バー 海外 指輪 目撃 選手 家族 交際 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau