★ジャスティン・ビーバーを追ったパパラッチ同士が衝突事故!!(2012/09/04)

スーパーアイドル、ジャスティン・ビーバーを追いかけていた車が衝突事故を起こしていたことが明らかになりました。

TMZ.comによると8月31日(金)、ビーバーはヴェンチュラ大通りを走行中、ビーバーの乗った車の後ろに日産車がピッタリついて走っていることを不審に思った警官に車を止めるよう要請されて停車。日産車にはビーバーのセキュリティが乗っていたのですが、警官に話しかけられたビーバーを写真におさめようとパパラッチたちも一斉に車を停車。そしてその内の2台が衝突し、その勢いで歩道に乗り上げることに。

幸い、この事故による怪我人は出なかったものの、今年7月には執拗に追いかけてくるパパラッチをまこうと、自慢の愛車フィスカー・カルマで時速160キロで爆走し、スピード違反で捕まったビーバー。また5月にはセレーナ・ゴメスとのデート中に車の通行を邪魔されてパパラッチに激怒するなど、最近はパパラッチと車絡みの事件が多く、いずれダイアナ妃のような事故を起こさないか心配。十分な安全運転をお願いしたいところ。

関連キーワード
日産 衝突 ジャスティン・ビーバー パパ 自慢 衝突事故 パパラッチ 警官 バー 事件 怪我 違反 事故 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau