★英美人歌手が大人のおもちゃ愛用を激白!!(2012/09/03)

英3人組ヒップホップ・グループN-Dubzのメンバー、最近はソロとしても活躍するトゥリサ・コントスタブロス(24歳)が、大人のおもちゃを重宝していることを告白しました。

先日、米マイアミ空港で、手荷物の中からうさぎ型バイブを落としたことが報じられたトゥリサ。一般的に考えれば、公共の場でそんなものが見つかることは恥ずかしいこと。ところが彼女からしたら、そんなもの恥でも何でもないと言います。

トゥリサは、「ええ、私はバイブを愛用しているわ。何も間違ったことじゃないでしょ。だって自分で自分を満足させようとしているだけだもの。だから彼氏がいなくたって私は平気。バイブを持っているくらいで白目で見られるなんておかしな話だわ。むしろ感心されるべきね。だって街に出掛けては男をつかまえ、あちこちでセックスするような売春婦よりマシでしょ」と持論を展開。

今年3月には元彼にセックステープを流出させられたトゥリサ。彼女は激怒していましたが、性に奔放すぎることがそのような事態を招いてしまった、自業自得ではないかとも思ってしまいます。

関連キーワード
自業自得 重宝 大人のおもちゃ 彼女 流出 告白 売春婦 彼氏 売春

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau