★ジャスティン・ビーバー、英アイドルグループの股間にパンチをお見舞い!?(2012/09/01)

マネージャーいわく、ジャスティン・ビーバーは他の人の股間にパンチをお見舞いすることにハマっているのだとか。

ビーバーのマネージャーを務めるスクーター・ブラウンは米ニューヨーカーの取材で、先日行われた「The Voice」の舞台裏でザ・ウォンテッドのシバ・ケインズウォランの急所にパンチをくらわせたことを告白。番組のホストを務めるカーソン・ダリーとスクーターも被害に遭いそうになったようですが、間一髪のところでガード。しかしシバは間に合わなかったとのこと。

現場に居合わせたザ・ウォンテッドのジェイ・マクギネスはこの時のことを、「収録を終えたらビーバーが現れてシバのアソコにパンチしたんだ。しかも2度もね。シバはやり返したかったみたいだけど、ビーバーはまだお子ちゃまだから抑えたんだよ」とコメント。トム・パーカーも、「シバは足を引きずるように楽屋に帰って来たんだ。超おもしろかったよ」と明かしています。当の本人であるシバは、「子ども相手にやり返すなんてことできないだろ」と語るものの、いつか必ず復讐をしようと心に決めたのだとか…。ビーバーには細心の注意が必要かもしれません。

関連キーワード
居合 ジャスティン・ビーバー 相手 舞台裏 パン 本人 取材 股間 現場 バー 楽屋 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau