★ジェニー・ガース、「ビバリーヒルズ」共演者との熱愛が発覚!?(2012/09/03)

90年代の大ヒットドラマ「ビバリーヒルズ」に出演していたジェニー・ガースとルーク・ペリーに熱愛の噂が浮上。

情報筋はNational Enquirer誌に、「2人はコマーシャルの撮影で再会して恋に落ちたんだ。昔から2人を知る人間からすると、起こるべくして起こった恋だね」と激白。

このコマーシャルというのは、ギャップ(Gap)が展開するカジュアル衣料ブランド「Old Navy」のCMで、「ビバヒル」に出演していたなつかしのキャストが再集結して撮影されたもの。撮影に参加したという情報筋も、「2人はいつも隣に座り、ルークはジェニーの体に腕を回しながら2人だけの世界につかっていた」と明かしています。

また別の情報筋も、「ルークはずっとジェニーが好きだったんだ。彼からしたら”今がチャンス”て訳さ」とコメント。ジェニーは今年3月、約11年を夫婦として過ごした「トワイライト」シリーズのピーター・ファシネリと離婚。ジェニーは離婚の際、ルークに電話で相談していたことを明かしており、辛い時期に励ましてくれた彼と恋に落ちても不思議ではありません。

Gossip Copはルークの代理人に確認をとり、「デタラメだ」という回答を得ていますが、今後も2人の動向から目を離さない方が良いかもしれません。

関連キーワード
ビバリ 動向 電話 ビバリーヒルズ 相談 情報 夫婦 出演 熱愛 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau