★ラッセル・ブランド、恋人を捨ててスパイス・ガールズのメンバーに乗換!?(2012/08/29)

ラッセル・ブランドに新恋人の噂が浮上。この間まで交際していた相手を捨て、スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルに乗り換えたと報じられています。

ロンドン五輪閉会式にそれぞれ出演したことで急接近したというラッセル(37歳)とジェリ(40歳)。ラッセルの友人だという情報筋はSun紙に、「2人の関係は真剣そのもの。オリンピックで知り合ってからまだ数回しか会っていないが、すでにお互いのことは知り尽くしている」と明かしています。

また別の情報筋は、「ラッセルはジェリと付き合うために、以前交際していたイザベル・ブリュースターを捨てたんだ」と激白。

すでにハンプトン・コート宮殿でデートの目撃情報も出ている2人。目撃者は「ジェリはラッセルの腕にくっついていて、とても微笑ましい姿だった」とコメント。

イギリスでは絶大な人気を誇る2人。ビッグカップルの誕生か、続報に期待したいところ。

関連キーワード
五輪閉会式 閉会 閉会式 期待 スパ ガール ブラン 相手 関係 セル 情報 スパイ 五輪 37歳 誕生 ブランド 出演 目撃 人気 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau