★テイラー・スウィフト、新曲のネタは元彼ジェイク・ギレンホール!?自虐ビデオを公開(2012/08/23)

iTunesランキングにおいて、世界25カ国で首位を獲得しているテイラー・スウィフトの新曲「We Are Never Ever Getting Back Together」。テイラーはこの曲が元彼をネタにしたものだと明かしていますが、その元彼が、俳優のジェイク・ギレンホールである可能性が高くなりました。

2週間後に控えたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)。そこでパフォーマンスすることが決定したテイラーは、番組のホストを務めるケビン・ハートと共にCMに出演。その内容は以下の通り。

楽屋でギターを弾きながら新曲を口ずさむテイラー。そこにケビンがやって来て、「よくもやってくれたな。僕をネタに曲を書いただろ。VMAは僕にとって大舞台なのに、みんなに『テイラーの元彼だ』と言われるハメになるよ」と詰め寄る。テイラーは戸惑いながら、「いや、あなたのことには一言も触れていないわ。私たちは2年前に会ったきりでしょ。しかも5分位だったわ」と返答。するとケビンは「嘘だね。この写真を見てもそんなことが言えるか?」と、約2年前にテイラーが当時の恋人ジェイク・ギレンホールと歩く写真を提示。フォトショップでジェイクの顔とケビンの顔をすり替えて…。

これにテイラーが「フォトショップで加工したでしょ」と落ち着いて突っ込む、という内容ですが、ケビンが提示した写真は明らかにジェイクと仲良く肩を組んで歩くもの。新曲がジェイクをネタにしたものと暗に明かしているような内容が話題になっています。しかも「5分位」というのが、わずか2ヶ月という短い交際を自虐的に言っているようにも聞こえます。

テイラーはこれまで、ジョン・メイヤーとの恋愛を「Dear John」で、テイラー・ロートナーとのことを「Back To December」で歌っています。

関連キーワード
Dear J 話題 ビデ テイラー 新曲 自虐 iTunes 楽屋 出演 内容 写真 ビデオ 交際 恋愛 恋人 俳優 スウ 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau