★リアーナ、「まだ彼を愛してる」とクリス・ブラウンへの想いを語り号泣!!(2012/08/22)

リアーナが8月19日(日)に放送された番組で元彼クリス・ブラウンへの想いを語り、号泣するという場面がありました。

トーク番組「Oprah’s next Chapter」で、ホストのオプラ・ウィンフリーを母国バルバトスに招待して行われたインタビュー。リアーナはこの中で、2009年に交際期間2年の末、暴力が原因で破局したクリスとの関係について告白。

暴行について聞かれると「もう許したわ。時間はかなりかかったけどね」と答えた上、「彼は助けが必要だったからあんな事件を起こしたのよ。あの後みんなが情報を確かめもしないで彼を”モンスター”て呼ぶから、私は彼を心配していたわ」とクリスを擁護するコメントも。

現在のクリスへの気持ちについては、「時々彼と過ごした日々が思い出されるの。旅行のことやホテルの部屋、ツアーやちょっとした出来事。それを思うと彼が恋しくなるわ」と告白。また共通の友人のパーティで同じ現場に居合わせたことも明かし、「何だか変な気持ちだったわ。私はまだ彼を愛しているのに、それを表に出してはいけなかったんだもの」とまだ彼を愛しているとハッキリ答えました。そして、「あなたにとってクリスは心から愛した男性?」と聞かれると、「間違いないわ。彼は私が人生で最も深く愛した男性。私の初恋だし、彼も私を愛してくれた」と涙ながらに語りました。

現在クリスにはカルーシェ・トランという彼女がいますが、復縁の可能性については、「私たちはとても、とても大切な友人。私たちは愛し合っていたし、きっとこれからもそう。まずはもう一度信頼関係を取り戻すことが必要ね」とコメント。

このリアーナからの正直な告白を受け、情報筋はHollywoodLife.comに、「クリスはすぐにリアーナにメールを送った」と激白。その際、周囲の人間に「オレも彼女を愛している。オレたちはいつか復縁するんだ」と語ったのだとか。

一方、クリスの恋人カルーシェは、リアーナの告白に、いよいよクリスを奪われかねないと危機感を募らせていると言います。情報筋は、「カルーシェはインタビュー映像を見て、いかにクリスとリアーナが想い合っているかを知り、涙を流した」と明かしています。

クリスとカルーシェのエピソードに関しては、どこまで本当かわかりませんが、リアーナのクリスへの気持ちは本物。

9月6日(木)にMTVビデオ・ミュージック・アワードがあり、お互いに出席することが予想されているので、そこで何らかのコンタクトをとることも考えられます。続報はわかり次第お伝えする予定。

関連キーワード
居合 擁護 予想 9月6日 信頼関係 関係 クリス・ブラウン 情報 人生 ブラウン 初恋 リアーナ 現場 放送 号泣 旅行 彼女 事件 原因 暴力

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau