★キム・カーダシアンの美人妹、「ハワイ・ファイブオー」で女優デビュー!!(2012/08/20)

キム・カーダシアンの妹ケンダル・ジェンナー(16歳)が、海外ドラマ「ハワイ・ファイブオー」で女優デビューを飾ることが明らかになりました。

ケンダルは8月17日(金)、自身のブログで「ドラマデビューが決まったわ!みんなにお知らせできて最高の気分。私が出演する予定のエピソードは今年10月に放送予定なの。撮影が待ち遠しいわ。こんな機会をもらえて最高。新しい経験を楽しみにしている」と喜びを爆発。

ファンからは「あなたなら素晴らしい活躍ができるわ」「撮影を楽しんで」「毎週このドラマを楽しみにしているが、君がでるなら楽しさが倍増だ」などといった祝福コメントが多数寄せられています。

ケンダルは十種競技の元世界記録保持者ブルース・ジェンナーと、タレントのクリス・ジェンナーとの間に生まれた第一子。実妹にはカイリー(15歳)、異父姉妹にはコートニー・カーダシアン(33歳)、キム・カーダシアン(31歳)、クロエ・カーダシアン(28歳)などがいます。

関連キーワード
世界記録保持者 十種競技 多数 キム・カーダシアン 第一子 ハワイ 放送 爆発 出演 海外 姉妹 デビュー 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau