★カーリー・レイ・ジェプセンに初ロマンス!?売り出し中の歌手とのデートがパパラッチ(2012/08/20)

「Call Me Maybe」が世界的ヒットとなっている歌手カーリー・レイ・ジェプセン(26歳)に、初ロマンスが浮上しました。

お相手はカーリーと同じく歌手のマシュー・コーマ。まだ売り出し中の彼との交際は、People誌いわく1年以上で、カーリーは今年5月、同誌のインタビューで、「カレは私をいつも笑わせてくれるし、一緒にいてとても楽しいわ。最高の男性だし、仕事にとても協力的なの」と、相手の名前は出さないものの、恋人の存在を告白していました。

2人の関係について情報筋は、「マシューは会う人会う人にカーリーを恋人だと紹介していて、そんな彼はとても幸せそう」と明かしています。

先日は米ニューヨークで行われたイベントで手をつなぎ仲良くする様子が目撃されたカーリーとマシュー。カーリーの代理人は熱愛報道へのコメントは控えていますが、相手の名前が発覚した今、レッドカーペット・イベントなどで2人が一緒に歩く姿を見られるのは、もうすぐかもしれません。

関連キーワード
カーリー・レイ・ジェプセン 熱愛報道 相手 関係 仕事 報道 名前 情報 ロマンス 目撃 告白 歌手 交際 恋人 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau