★英美人歌手、自身のセックステープ訴訟で1千万円以上の出費!?(2012/08/16)

自身のセックステープをめぐる裁判で多くの人を訴えている英歌手のトゥリサ。その裁判費用が10万ポンド以上であることが判明し、ちょっとした話題になっています。

今年3月、不当にセックステープを流出させたとして、元彼ら9人を相手に裁判を起こしたトゥリサ(24歳)。情報筋は、「トゥリサはまず、ウェブサイトからテープを消去するための専門チームを結成。その後、元交際相手らを訴えたりするためにいろいろな出費がかさんだ。もし彼女がこの裁判で勝っても、賠償金よりも彼女の裁判費の方が多く、マイナスになるだろう。そもそも彼女の狙いはお金ではないから問題ではないと思うが」とSun紙に激白。

セックステープ流出後、トゥリサはYouTubeを通して、「ジャスティン(元彼)、私の気持ちがわかるでしょ。私はとても落ち込んでいて、最悪の気分だわ。あなたは信頼できる人にビデオを渡したつもりかもしれない。でもそれがイギリス全体に流される可能性を考えた?私は本当に最悪の気分よ」とコメントしていました。

関連キーワード
話題 相手 交際相手 情報 賠償金 彼女 裁判 YouTube 流出 問題 歌手 交際 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau