★マイリーサイラスの結婚式は”おとぎ話”仕様!?いとこが暴露(2012/08/15)

今年6月に婚約したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの結婚式について、マイリーの従兄弟マリリン・サイラスが気になる発言をしています。

まだ未定の結婚式について、マリリン(19歳)は「きっと2人の結婚式は来年。彼らは結婚を急いでいないし、急ぐ理由もないのよ」と激白。ただし結婚への憧れは、マイリーも抱いているようで、「マイリーも他の女の子同様、少し前から結婚式のプランを立てていたの。ちょっと聞いたところでは、まるでおとぎ話のような感じね。でも実際はすごくはじけた内容になると思うわ。だって”マイリー・サイラス”よ。まだ彼女の中には子どもの遊び心が残っているの」とマリリンは明かしました。

2009年に映画で共演してから交際をスタートさせ、1度は破局したもののすぐに復縁したマイリーとリアム。先日マイリーは「結婚式や婚姻届なんかには興味ない」と語っていましたが、マリリンいわく来年に行われる結婚式。果たしてどのような内容になるのか、注目が集まることは間違いありません。

関連キーワード
理由 発言 マイリー・サイラス 婚姻届 彼女 共演 内容 注目 結婚式 交際 復縁 婚約 映画 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau