★「プリティーリトルライアーズ」の若手女優、過去の拒食症を告白!!(2012/08/14)

海外ドラマ「プリティー・リトル・ライアーズ」アリア役のルーシー・ヘイルが、過去の拒食症を告白しました。

Cosmopolitan誌の表紙を飾ったルーシー(23歳)は、「これまでどこでも話したことないけど、以前、私は何も食べずに1日を終えることがあったの。もしくはフルーツだけ食べて3時間ジムで汗を流すこととかね。そんな自分に問題があることはわかっていたわ。だから少しずつそれを直して、自分自身を変えたの」と、拒食症の過去、そしてそれを乗り越えたことを告白。

雑誌のインタビューでは、そんな暗い過去とは一変、恋人で俳優のクリス・ジルカ(27歳)についても言及。ルーシーは初めて彼に会った時のことを、「何てゴージャスな男性なの、て思ったわ。それを彼にも伝えて、それからずっと彼と話をしていたの。まるでその場には彼しかいないかのようにね」とオノロケ。

拒食症を乗り越え、素敵な彼氏をゲットできた上、主演のドラマが大ヒットしているルーシー。日本ではまだ知名度が高くありませんが、今後の活躍が期待される注目の若手女優です。

関連キーワード
雑誌 期待 日本 言及 拒食症 表紙 過去 若手 主演 海外 注目 問題 告白 若手女優 恋人 彼氏 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau