★ジェシカシンプソンが産後ダイエットに悪戦苦闘!?手術も視野に…(2012/08/13)

今年5月に愛娘を出産したジェシカ・シンプソンが、産後ダイエットに悪戦苦闘していると噂です。

5月1日に身長54.93センチ、体重4.41キログラムの女の子マクスウェル・ドリュー・ジョンソンちゃんを無事に出産したジェシカ。出産前の昨年、産後ダイエットのために米大手のダイエット会社「Weight Watchers」と5ヶ月で23キロ落とす約束で400万ドル(3億2000万円)の契約を交わしたことが話題になりましたが、そのダイエットがあまりうまくいっていないよう。

妊娠で30キロ近くも体重が増えたというジェシカ。情報筋は「ジェシカはすでに16キロも体重を落としたわ。その成果を早くみんなに見せたいと言っている」とLife & Style誌に告白。ダイエットの効果は出ていると主張しますが、周囲から聞こえてくるのは「妊娠中より太っているのでは」の声が多数。またジェシカ本人も、昔の体型に戻すのは不可能だと諦め気味なのだとか。情報筋は「食事制限にも運動にもジェシカは挫折。もはや手術に頼るしかなく、脂肪吸引や脂肪除去手術など、あらゆる手段を視野に入れて名医をリサーチ中」だとStar誌に激白。

ジェシカの代理人はこの報道を否定していますが、Weight Watchersとの約束の期限まであと2ヶ月。果たしてジェシカは以前の体型を手にできるのか、彼女の頑張りに期待したいところ。

関連キーワード
ジェシカ・シンプソン 期待 多数 話題 ジェシカ 身長 本人 否定 Life 報道 情報 Style 約束 手術 彼女 ダイエット 契約 告白 シン 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau