★マイリーサイラス、たった19歳で結婚する理由とは!?(2012/08/09)

19歳にして恋人リアム・ヘムズワース(22歳)と婚約したマイリー・サイラスが、恋愛に対する持論を展開しています。

Marie Claire誌9月号の表紙を飾ったマイリーは、なぜ若くして婚約に踏み切ったのかと聞かれ、「自分の愛する人と一緒にいられる時間は人生においてとても短いわ。結婚式や婚姻届なんかには興味ないの。ただ長く結婚生活を送りたいだけ」と回答。少しでも長く好きな人と一緒にいられるよう、若い婚約を選んだと説明しました。

2009年に映画「ラスト・ソング」で共演したことをきっかけに交際をスタートさせたマイリーとリアム。今年5月、マイリーの自宅でリアムが突然のプロポーズ。マイリーはこの時のことを、「何が起きているのかわからなかった」と語っています。この時リアムが贈ったとされるのは、有名ブランド「ニール・レーン」の3.5カラットの指輪。マイリーは「婚約できて最高だし、リアムと一緒にこれから歩む人生がとても楽しみ!」と婚約の喜びを爆発させていました。

関連キーワード
マイリー・サイラス 人生 婚姻届 表紙 自宅 爆発 共演 指輪 結婚式 交際 恋愛 恋人 婚約 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau